人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたよ・・子供たちから。

校長先生が変わってもボランティアに年賀状を出すのは続いてる。
今年は5年生と3年生の2名の連名。
名前をちゃんと読めたので返事を描きました。

そういえば、ず~っと前、校長先生と仲良くなったころ、苦言を。
読めなかったら返事書けない・・と。
その頃は1枚に3名で・・狭い所に書くので
低学年の子のは名前を読めないことが続いて返事を出さなかった。



絵手紙は子供にしたら面白くないだろうから
またまたパソコンのイラストをパクりましたが
クレヨンを塗り銀ラメ糊デコレーションをして楽しかった。
気に入ってもらえるかな?

届いたよ・・子供たちから。_f0064397_16400630.jpg



by kerontamama | 2019-01-01 16:42 | 絵手紙 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama