人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇村のお風呂

休暇村のお風呂券を貰ったので、プールが休みの今日行って来た。
11時半から2時まで・・・という制限があったので、一番風呂を。
温度は温めで今日みたいな暖かい日は丁度良かった。
硫黄の匂いがかすかにして、とろ~りとしてて
とてもいいお風呂でした。

偶然にもお風呂券をくれた人と上がり際に会ったり・・・
2,3か月会ってなかった人に会ったり・・
出かけたお陰でいい出会いがありました♪
感謝です。


そして、ランチに・・以前来て、又来たいと思っていたお店へ。
女子好みの日替わり定食。

休暇村のお風呂_f0064397_19393717.jpg



別腹でケーキとコーヒー。

休暇村のお風呂_f0064397_19395211.jpg


楽しい一日となりました。
乗せて行ってくれた友よ・・・ありがとう♪


by kerontamama | 2018-03-14 20:18 | そのほか | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama