人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休校です。

読み聞かせの心配してましたが、休校となりました。
明日もわからない・・という事です。
休校となってもう三日目、こんな事態は初めてです。


除雪車は通りましたが、道はガタガタで怖くて運転できないので
月曜から外出していない。

借りてきた本は読んでしまったし
録画してあるDVDは見てしまったし

時間持て余してます。

プールも行けず
図書館も行けず

どうにかなりそう。

休校です。_f0064397_18481801.jpg


Commented by 由季子 at 2018-02-09 14:07 x
テレビでも、そちら方面の大雪連日報道されてますが
たいへんですね。こちらも、例年より寒いですが
少し雪が降っただけでも、交通機関とか 自宅前の雪かきで
雪かき道具を 揃えてないせいもあって、腰が痛くなったとか大変でしたが そちらは こんな事言ってられないくらい想像以上で、自然が相手だから、なんといったらいいのやら。 お体気を付けてくださいな。 早く正常な状態の天気に戻りますように。 
Commented by kerontamama at 2018-02-13 20:43
> 由季子さん
ゆっこさん 心配下さりありがとうございます。
雪は大分少なくなりましたが、道の両脇はまだ山になってます。
人生長くやってますけど、休校になったという記憶はないみたい。
外に出れなかった4日間はつらかったです。
普通の生活がいかに幸せか・・こんなときに思い知らされます。
もっと感謝して生きなくては。

インフルエンザも流行っているとの事。
私は予防接種を毎年受けてますので、インフルにかかった事はありませんし、普通の風も引いた事ありません。
お互い気を付けて過ごしましょう。

お便りありがとうね。
お元気で♪
by kerontamama | 2018-02-07 18:48 | そのほか | Comments(2)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama