人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

お買上げ頂き
無事お渡しすることが出来ました♪

今年も・・・_f0064397_10394181.jpg


自分の作品を作るときは一回で仕上げることが出来たのに
お買上げの品・・となると
色の組み合わせが微妙に納得いかず
何回も作り直し・・となり、今までにない焦りを感じました。
まさか受注が来るとは思わなかったので色番の控えをしてなかったから。

兎に角クリスマスに間に合う事が出来てホッとしています。



展示を快く引き受けて下さった銀行さんのお陰・・・
ありがとうございました♪

そして、銀行での展示もあとわずか・・
もう少し人様に楽しんで貰います。





by kerontamama | 2017-12-25 20:31 | パステル | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama