人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子みすゞ詩の世界

津幡・慶専寺にて金子みすゞの詩の朗読と
金子みすゞの歌謡曲集を歌うコンサートがありました。

金子みすゞ詩の世界_f0064397_10204097.jpg
真宗大谷派

誘われて・・・って言うか・・・アッシーくんとして・・・・
車にはナビがついてないのでどうなる事かと心配したけどすんなり行けました。
帰りの方がまごまごして・・。


敷地内の蔵には版画家・谷内正遠さんのギャラリーがあって
沢山の作品を見ることが出来ました♪
版画は某銀行関係でよく目にします。
カフェもあって賑わってました。


若い人たちを呼び込もう・・・という事だったらしいけど
年配の人ばかりでした。

金子みすゞ詩の世界_f0064397_10294107.jpg



by kerontamama | 2017-06-04 20:08 | 映画・本・コンサート・美術館 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama