人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙成寺にタイガーマスク

養護施設にランドセルを送って一時は世間を騒がせた
初代タイガーマスクの佐山サトル氏の講演会がありました。

妙成寺にタイガーマスク_f0064397_19325976.jpg
しも

彼を見出し、アントニオ猪木×モハメド・アリの仕掛け人の
新間寿氏も一緒です。
新間さんの家は日蓮宗のお寺で小さいころお父さんに連れられて
妙成寺の行事に来られたことがあって・・
撲滅キャンペーンを妙成寺を第一回目として始めたい・・と実現しました。

私はタイガーマスク時代のプロレスは見ていなかったのですが
名場面の上映があって、すごい技だった事を知りました。

追っかけみたいな人がいて、遠くは徳島県から来たという人がいて・・・。
最後に抽選がありましたが、くじ運に縁のない私はなんにも当たりませんでした…残念。
5人で行ったのですが3人が写真・メダル・ポスターなど当たって
確率が高かったです。
私の横に座ってた富山から来たという男性にタイガーマスクが当たりました!!

 
妙成寺にタイガーマスク_f0064397_19571399.jpg

午後一時半始まりの所を朝早くから来ていた20名にその場で書いたサイン色紙と
撮影のサービスがあって・・
写真も撮り放題となったので・・私も・・。

妙成寺にタイガーマスク_f0064397_20000801.jpg



妙成寺へは、父の法要・・・太鼓奉納・・・今日・・・と続きました。
そして、今日も
私の顔を立ててくれて、『寿福』でお汁粉を頂きました。

妙成寺にタイガーマスク_f0064397_20032678.jpg
みんなありがとう♪
いい一日でした。





by kerontamama | 2017-04-01 20:38 | 映画・本・コンサート・美術館 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama