人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝達山

宝達山山頂・山の竜宮城にアサギマダラの再観察カードが貼ってあるという事だったので
確認に行って来ました。
今まで気づかなかったけど、入り口に沢山貼ってありました。
左側には、宝達山から飛び立って途中で観察されたもの
宝達山_f0064397_1833115.jpg

よその地でマーキングされたものが宝達山で観察されたもの
宝達山_f0064397_1842940.jpg



私は初めての経験でこんなに舞い上がってしまったけど
200回近く観察された人もいました。


健康ならきっとはまっていると思います。


途中で竜宮城が見えるところでは紅葉が綺麗でした。
左上の稜線から空に四角く飛び出て見えるのが竜宮城。
宝達山_f0064397_1885374.jpg

by kerontamama | 2016-11-20 20:58 | 自然 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama