人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスカフェ 和華(わっか)

杉野屋に美味しいオムライスやさん。(5月1日オープン)
1日9食限定・・・予約要・・・オムライスと飲み物だけ。
営業日は火・木・土・日・祝日・・・・とまぁわがままな営業。
今朝の新聞に載ったからか
私がいる間も飛び込み客が沢山・・断るのに大変そうでした。
でも味はぴか一。
オムライスのソースもサラダのドレッシングもとても美味しい。
これにお吸い物が付きます。
オムライスカフェ 和華(わっか)_f0064397_913462.jpg

オムライスカフェ 和華(わっか)_f0064397_92119.jpg


野菜は定年退職されたご主人が作るので減・無農薬。

なぜ加盟店に入らないのですか?と聞いたところ
予約制をとっているので断られたらしい。


こんな事言っちゃなんですけど、宝達志水町で一番美味しいかも。
大阪・北極星に通じる味のように思いました。
よくよく聞いてみると
町がオムライスの里として立ち上げた時、普及員の一員として北極星まで研修に行ってたとの事。
開店するまでは役場に併設された食堂でスタッフとして働いていたらしい。

カウンターには今はやりのメダカを入れてたけど育たなくて、1匹になり
ご主人が近くの川でふなとエビの稚魚を採って来たとか。
オムライスカフェ 和華(わっか)_f0064397_91904.jpg

by kerontamama | 2016-10-23 20:42 | おいしいもの | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama