人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹

幼いころから
腹8分目と教わって真面目に守って来たのに
昨日は羽目を外してしまった。


昨日
二人が
連れて行ってくれたのは
高級・・ではなく
普通の料理屋さんで
量が多い・・が売りのところ。

ごはん・あら汁・小鉢・漬物・デザート

9種類のご馳走のうち3種類チョイスできる・・というもの。
そしてサービスに厚焼きたまご。

私は
上握りずし盛合わせ・天ぷら盛合わせ・アワビバター焼きを選んだけど
ホントに多かった。

食べるのに気が早まって撮ったのはこれだけ。
満腹_f0064397_9554820.jpg
満腹_f0064397_9562772.jpg


あら汁もどんぶりみたいなお鉢にでてきて・・またまたびっくり。

少食の私
結局は二人に手伝ってもらった。


美味しいものは幸せにしますね。

ありがとう。

これからも仲良くしていきましょう。
by kerontamama | 2013-07-12 19:37 | おいしいもの | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama