人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

お雛様を飾ったから見においで・・・・・と お誘いをうけて
おひさまクラブのみんなで女子会。

いいお顔のお内裏様とお雛様。
女子会_f0064397_20201745.jpg


好きなのえらんで~と。(お菓子は用意しなくていいよーと持参したのに・・・)
女子会_f0064397_20203870.jpg


私の選んだのは・・・一足先に春を・・・。
女子会_f0064397_20205211.jpg


全体・・・飾るの大変だったね。
女子会_f0064397_20212453.jpg


我が家のお雛様・・・飾るのが楽だろうと箱入りを・・・でも面倒で娘が独り立ちしてから
出してない・・・・ばちあたりですね・・・。

御嬢さん3人がいらして・・・御嬢さんからのお花のプレゼントがあちこちに飾ってありました。
女子会_f0064397_20213645.jpg




楽しい時間をありがとう。
by kerontamama | 2013-02-13 21:17 | おひさま | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama