人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い列

産業展示館で
いしかわ 食のてんこもり  っていうのをやってて
産展の近くの友達にさそわれて行って来ました。
いつもの事だけど
土日はイベントが重なり すごい渋滞。
なんとか駐車でき安堵。

わが町もオムライスを出店。
とても人気で行列が途絶える事はありませんでした。
一番の人気だったと思います。

昨日に引き続き
北極星のシェフは狭い所で腕を振るい
ボランティアのおばちゃん達が忙しく動き回っていました。
北極星のシェフが直に作ったものを食べる事が出来た人は幸運だっと思いますよ。

クイズとか抽選会とかあって楽しい時間でした。
長い列_f0064397_853586.jpg



私は昨日食べたので他のものを食べました。
by kerontamama | 2012-02-05 15:54 | おいしいもの | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama