人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「さくら」

古い映画だけど
親睦を兼ねた地区の映画会。

バスの車掌さんが金沢と名古屋をさくらでつなげたいと
バスの通る道路沿いやバス停に、私費を投じて桜の苗を植え続け
癌のため志半ばで逝ってしまった。
映画「さくら」_f0064397_105959.jpg

その映画には、前日亡くなった田中好子さんが出ていて
なんだか偲ぶ会みたいだった。
Commented by 由季子 at 2011-04-25 11:20 x
ブログ見る前におはがきで問い合わせして ごめんなさい。
お返事ありがとう! でも 削除用パスワードの 使い方
まだ わからないです。
Commented by kerontamama at 2011-04-26 08:59
以前
アダルトの書き込みがあって、とても不愉快だったので承認制にしました。
パソコンを開くのは毎日ではないので、行き違いで
公表が遅れる事があるかもしれません。

お便り26日届きました。ありがとう。
by kerontamama | 2011-04-24 15:53 | 絵手紙 | Comments(2)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama