カテゴリ:絵手紙( 251 )

一変して 寒い日

昨日は暑いくらいだったので今日の寒さは身に沁みます。

お茶会とか・・お孫さんの発表会とか・・・文化的な行事で
生徒さん一人という寂しさ。

f0064397_17191777.jpg



[PR]
by kerontamama | 2017-11-04 20:16 | 絵手紙 | Comments(0)

遅れたけれど・・

黒豆の枝豆を頂いた時、電話でお礼を言ったけど
絵手紙を描いている身としては、描かないわけにはいかないと思って
遅ればせながら、描いてみた。

f0064397_17593716.jpg
着くのは月曜かな・・。


[PR]
by kerontamama | 2017-10-21 17:47 | 絵手紙 | Comments(0)

準備・・完了

今月の教室は今日だけなので早々と文化祭に向けての作品作り。
今日のを含め・・これまでに描いてきたものの中から各自が選んで・・・
額に入れました。

f0064397_15491330.jpg


お疲れさまでした♪


今日の作品。

f0064397_15500012.jpg


[PR]
by kerontamama | 2017-10-14 15:50 | 絵手紙 | Comments(0)

久しぶりに・・

爽やかな日・・過ごしやすくなりました。
久しぶりに3人揃った教室でした♪

f0064397_17352418.jpg

10月は行事が沢山あって教室は1回。
それでも3人揃うのは無理のよう。
文化祭にむけての作品作りもあるし・・がんばろ!!


[PR]
by kerontamama | 2017-09-30 19:33 | 絵手紙 | Comments(0)

一瞬 戸惑った

新聞社から新聞掲載のお知らせが来て
いつ載った?と一瞬頭がこんがらがった。
中に27日掲載と・・。
そういえば昨日新聞見ないで出かけて・・
見ないまま片づけた~。
すぐ見てみると・・色鮮やかに載ってました!!
良かった♪

f0064397_17443081.jpg


[PR]
by kerontamama | 2017-09-28 20:39 | 絵手紙 | Comments(0)

つる豆と葛

日差しは強いけど、風が爽やかな日。
コンバインの音を聞きながらの教室でした。
稲刈りにはいい日です。

f0064397_20191280.jpg



[PR]
by kerontamama | 2017-09-09 20:19 | 絵手紙 | Comments(0)

今日も暑い日

この暑さどうにかしてほしい!!
暑いです!
暑くても絵手紙頑張りましたよ。
3枚も描いた人もいて・・。

f0064397_19555660.jpg

8月の絵手紙教室は終わりです。

お疲れさまでした♪


[PR]
by kerontamama | 2017-08-05 19:46 | 絵手紙 | Comments(0)

今日も暑い日

我が家は比較的風が入る家。
幸いなことに、教室の時間中はず~と風が入っていて救われました。


f0064397_09004724.jpg



暑い中来て頂いてありがとう。
お疲れさまでした♪


[PR]
by kerontamama | 2017-07-22 20:55 | 絵手紙 | Comments(0)

暑さに負けず・・

暑い中、頑張りました。

午前はいい風が入っていたのに、
教室が始まるころにはピタッと止んで・・
それでも黙々と頑張りました♪
難しい画材にも挑戦して・・・。

f0064397_19494464.jpg




お疲れざまでした♪


[PR]
by kerontamama | 2017-07-08 19:53 | 絵手紙 | Comments(0)

ず~と前から頼まれていたのを、やっと・・・。
プールのカウンター用。

f0064397_20040258.jpg


無難な言葉に。



今日の作品。

f0064397_20055189.jpg


[PR]
by kerontamama | 2017-06-24 20:01 | 絵手紙 | Comments(0)