人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きて・・びっくり

カーテン開けて・・外 見て びっくり!!!
天気予報・・当たってた!!
タイヤが埋もって見えないくらい・・50センチほど積もりました。

そういえば夜半風が止んで静かだった。
静かになった時は・・降るんです。

起きて・・びっくり_f0064397_19171587.jpg






急遽息子は休みになり・・・嫁を送って行きました。



小学校は休校になったらしく・・いつも賑やかに聞こえてくる校内放送もなく・・

10時頃には学童のお話会中止・・と連絡があり

雪に慣れているこの地も完全にマヒ状態。


家の前の道路の除雪があまりよろしくなく、車のすれ違いも出来ない状態・・
だからプールも休みました。

なんだかモヤモヤとした、長い長~い一日でした。


明日は今年一回目の絵手紙教室の日。
どうなることやら。




by kerontamama | 2018-01-12 19:25 | 日常 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama