人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今になって

去年のいつ頃だったか
プールのカウンターに飾ってあったカリンの小枝を貰って描いた絵手紙が
まだ飾ってあって、
最近、それに気付いた人が、よく声をかけてくれる。
私にしてはもう随分前の事なのに・・。

今になって_f0064397_09160817.jpg


お喋りしながらウオーキングしてる間は絵手紙談義。
まぁ にぎやかにぎやか。


へたがいい へたでいい・・・って言うのはどうなの?
って聞かれた。
私はへたがいいとは思っていないので・・。

とっかかりしやすくするための方便であって
始めたからには上手くならないと・・と思ってる。
上手いではなくて・・その人しか描けない絵と言った方がいいかな。
趣味の域だから、ややこしく考える必要もないし、
向上心をもって、楽しいと思えればいいのではないかしら。


by kerontamama | 2017-03-14 20:10 | 絵手紙 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama