人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリー

沢田研二のコンサートに誘われて行って来ました♪
イェィイェィと腕を振りあげ青春して来ました♪
Z列とかなり後ろでした。
双眼鏡を持って行って良かったのかどうか・・頭の中は若い時のかっこいいジュリー。
双眼鏡の中は白髪でかっぷくのいいおじさん。


休むことなく2時間歌いっぱなしで、舞台狭しとあっちいったりこっちいったり駆け回ってました。
追っかけの人たちなのか前から10行目ぐらいは立ちっぱなしでのってましたね。




来年50周年の・・・再来年は70才の・・・コンサート。
金沢でするそうですよ。



それにしても会場にポスターが一枚も見当たらない不思議。
by kerontamama | 2016-09-20 21:58 | 映画・本・コンサート・美術館 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama