ゆっこさんへ

ハガキ届きましたよ。
ありがとう♪
随分上手になられて・・・。

夏生まれの私は暑さに強いと思ってましたが、ここ2,3年まえから
耐え難くなってきました。

お互い気を付けて過ごしましょうね♪
[PR]
Commented by 由季子 at 2016-08-02 10:51 x
梅雨が明けたけど 天気は 安定せず
 雨が時々降ったり してます。
今日の明け方は 強い雨と雷で 目が覚めて
その後気になって 眠れず 少々寝不足です。
蒸し暑いので なおさら うんざりしてます。
お互いに健康に気を付けて 夏をのりこえましょう。
ありがとう!!
Commented by 由季子 at 2016-08-02 11:19 x
先ほどのメール 天気の愚痴ばかりで 終わってごめんなさい。いつもあなたの行動力の広さに 感心してます。
絵手紙は 最近はうまく描けないし、一番の悩みが いい言葉が 浮かんでこないのが、こまってます。
でも ほめてくださってありがとう。お元気で。 
Commented by kerontamama at 2016-08-03 15:47
ゆっこさん ようこそ~。
元気そうね♪
これだけ天候不順が続けば愚痴りたくもなりますよ。
愚痴って気が晴れるんなら、愚痴るのもあり!ですよ。


私も絵手紙に添える言葉にはいつも苦労してます。
生徒さんの1人はお気に入り言葉5か条というのを持っていて
いざと言う時使っています。
自分の言葉・・と言うのは難しい。


今日も暑い!
うだりそう・・。

とにかく元気に過ごしましょうね。

ありがとう♪
 





by kerontamama | 2016-08-01 16:53 | おひさま | Comments(3)