人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日

今日はとても忙しく・・・でも濃い一日だった。

金沢現代会議というとても恐ろしいタイトルの講演を聴きに。

いつもテレビでみてる
姜尚中、玄侑宗久、寺島実郎、などそうそうたる人たちの考え、生の声を聞かれる・・・というミーハーな考えから。
話は宗教哲学・・・で難しかったけど、なかなか濃い面白い話でした。
中身は講演が終わったら殆ど忘れましたけど(苦笑い)

忙しい日_f0064397_2345456.jpg







pm7時から、石丸幹二&島田歌穂のファンタスティッククラシカルコンサートに。
映画音楽とミュージカルを2時間にわたって聞いてきました。
忙しい日_f0064397_2326131.jpg

石丸幹二の『ひまわり』は最高でした。

ひまわりを聴いてて、またまた昔にタイムスリップ。
彼と初めて見に行った映画が『ひまわり』でした。
これじゃ結ばれませんよね。
ほんとに ドンくさい私でした。




生の舞台はいいですね。
夢のような時間でした。
by kerontamama | 2013-10-30 23:31 | 映画・本・コンサート・美術館 | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama