人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

私が住むところの近くにお菓子屋さんは3軒あって、それも同じ集落。

今朝
その1軒が閉じるらしいね・・と娘が知らせてきた。
大阪に住んでいるけど地元のニュースを知るのは私より早い。
ツイッターやらなんやらで中学・高校の友達の書き込みで知るらしい。

そんな中 
そのうちの別の1軒が店内改装して20日オープン。
3代目と称する30代前半の彼はパリに修行に行ったり、新メニューを開発したり
女子高校生とコラボしたり・・・中々頑張っている。

開店を知ってか知らずか
長男がお土産にケーキを買って来た。
おいしい時間_f0064397_10203256.jpg


別腹と言っても私には夕飯後はちょっと無理だったので
翌日のプールの後のおやつに。
思いがけないご褒美でした♪
by kerontamama | 2013-05-21 20:00 | おいしいもの | Comments(0)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama