人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこさんへ

お元気ですか?

たぶん
明日 着くと思う。
ゆっこさんへ_f0064397_20251375.jpg

Commented by 由季子 at 2012-07-25 13:09 x
私は元気ですよ。ただ 数日前は、長袖が必要だったのに
また 徐徐にあつくなり今日は、クーラー欲しいくらいで
体が、ついて いくのが たいへんです。うちわ 楽しみに
 まってますね
Commented by kerontamama at 2012-07-26 10:20
ご無沙汰してます。
お互い、夏バテしないように過ごしましょう。

すぐ
返信があったので
度々覗いていてくれたんだなって
嬉しかったですよ。
これからもよろしくね。
Commented by 由季子 at 2012-07-26 18:06 x
今日届きましたよ。ありがとう。お返事絵手紙で!と思っているけど、暑くってだらけていますので、もう少し待っててくださいな。柔らかい墨色、青墨ですよね?癒されますよね。今かよっている絵手紙教室の先生は墨はいろんな墨で描けばいいとあまり青墨をすすめていませんが、わたしは 青墨が好きでこればっかり、つかってます
Commented by kerontamama at 2012-07-28 09:11
私は青墨が・・それも薄めが好きです。
好みの問題ですから
どうとも言えませんが
絵手紙は青墨という固定観念がぬぐえない・・凝り固まった頭です。
趣味の世界ですから
自分がいいと思ったのでいけばいいんじゃないかしら。

お便り楽しみにしてますよ。
by kerontamama | 2012-07-24 20:25 | 絵手紙 | Comments(4)

ああでもない、こうでもない・・なんとかなるさ~。


by kerontamama